2016/05/02

宿ったバベル突破したった

また間が空きました

ちゃんと超レアも落ちてるし更新せねば






さて、まずは本題から

1日中チケットを放りながら調整を続けてやっと突破した・・・

マジで辛かった、サンダバ様様だわ

やっぱり戦車は要らなかった(攻撃が上がるメリットより戦車持ちが死んで救出を使われるデメリットの方がはるかに大きい)

鬼門の40階41階ではサンダバが招雷を連発(発動率25%)してくれることを祈りながら周りが死なないことも祈る

祈りゲーである

前回との大きな違いはリリーナに各種鱗の超重鎧を装備させて耐久性を上げたこと

僧侶の後ろにすることによってニュークリア連発でも死ななくなった

サンダバはダイヤモンドを装備させてニュークリア耐性を33%に

あとは奇跡的なでHPを上げてねじれの杖と異次元でサンダーボルトの威力を底上げ

竜王の杖で才能を持たせて宝石を詰め込んだ魔道書を持たせてフィニッシュである


さて次はいつになったら踏破できるのか分からない伝説バベル・・・

先人しろむ氏の意見を頂戴しつつ頑張りたいと思いまする


以下おまけ


冒険者1で宝石初ドロップ

ああ、それだけだ・・・レアアップのアドオンに手を出しそう



クイーンボウ継承まで持っていけば攻撃力の高さと各種能力で使えるっちゃ使えるが、そこまでするレベルでもないんだよなあ

クイーンボウももう手放せないも弱いんだよ・・・



秘密を語るきたああああああ

くっそ嬉しいけど元の装備が冒険者マニュアル

うーーーーん?_?



1週間ぐらい前だけど、伝説レバノン突破

他にもちょいちょい突破出来るところが増えてきて楽しい




宝石が2つ落ちた(゜ー゜)v

それだけ




宿ったバベル踏破の立役者である世界を征する

王者が最強すぎる・・・成長1.6倍はキチガイ

あと41個欲しいねぇ




鬼聖忍古の真骨頂

伝説アマゾネスを一人でワンパンするその姿には惚れ惚れする

たまに打ち漏らすのはご愛嬌





0 件のコメント:

コメントを投稿