2016/06/05

ミサンガ集め

とうとうこのレベルにまで達してしまった・・・

昨日等倍チケット連打で2つ

今日は6倍チケットで0

チケットがすごい勢いでなくなるから変えたけど、やっぱ全力でいくかー?







3PTで回していて

レア66.6倍でヘリウスが魔法攻撃力24k

レア131.9倍でサンダバが魔法攻撃力20k

レア117.4倍で吸魔戦魔が魔法攻撃力8kでマジックアロー17.6倍

これでワイルドウーマンを倒せているので参考程度に


いつになったらミサンガが7つ集まるのか

というかせっかく伝バベPTを一通り作ったのに女キャラ必須になってまた変更やないか

かーっつれー


おまけの超レア


しろむ曰くロアを光の斬激で倒すのに使えるらしいが果たしてそんな日はくるのでしょうか



透き通るゴミ

継承して防具として扱う・・・か?


これまた強そうで強くない

貫通防御ねえ・・・



既存のブーストワンドと差し替えで使う

ロッドだったら文句なしなんだがなあ



うーん

まぁ適当に装備させるか・・・




今週一番の当たりはこれかな?

いつかボ剣が輝くときに持たせたいね


おまけのおまけ


宝箱があいたw

このパターンなかなか無い気がする、多分二度目だ


英雄の鎧作りのために登ってたらぼろぼろ落ちた

そういえば英雄の鎧の話するの忘れてたな

まぁそんなとこで


0 件のコメント:

コメントを投稿