2016/06/13

伝説バベル抜けたった

装備変更込みで2日調整して抜けたぞおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

以下詳細




いやー鳥肌もんすわ

運ゲーに身を任せてなんとか踏破

36階の恐竜事故は見なかったことにして

39階のジェスターが運ゲーになる

このPTで3回に1回はブースト魔剣術やなんやいろいろされて負けてる

肝心の40階は4ターン→6ターン→8ターン→10ターン→14ターン→20ターン(帰還)→20ターン(撃破)

と調整を重ねてようやく突破が出来た

おもしろいなと思ったのが、ちゃんと対策を練れば生存ターンが伸びたこと

やるたびに手ごたえを感じていたのでモチベ維持が出来た

40階突破で重要なのは火力より耐久








エンキの攻撃の低さよ

触れてはならない伝説の銀の小手しか小手はつけず、しろむの教え通り追加ダメージを重視した

リリーナは踏破前は着火や補助をしていたが、踏破時は防御のみでエレナと魔法結界を張ってもらった

魔法結界は特に40階で有効でしっかり仕事をしていたし

高速移動を持たせているから、エレナ→回復の流れが出来て安定した立ち回りが出来ていた

予想外だった(゜ー゜)

ウサギはいるだけで各種発動率を上げて仕事をしてくれるので採用

ついでに魔法着火に回復にと結構活躍してる

ペガ戦Mはとにかく耐えて避けてでお気に入りしかも祈ってくれる

サンダバも魔法攻撃力を上げることはできるが5枠を耐性に割いている

魔道書全振りとかあほなことをしていては勝てないのだ・・・

ノ僧修捨は絶対死んではいけない、死んだら負け・・・あと祈ってくれる



とにかく突破のコツは死なないこと

死んだ奴がいたらその原因の対策をしっかりする

そうしたら多分別の誰かが死ぬからまた対策する

それで俺は抜けた、運ゲーでも抜いたら勝ちだ

あ、あと全キャラ体力精神運は+10、後は各種主要ステータスも+10にした

これ全PTとか絶対宝石足りねえ




さーさー

これで時短によってさらに伝説バベルが回れるようになったのでチケット稼いで神魔踏破を目指していこう

それを超えたら帝都特攻踏破してでるでるを狙うんだ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿