2016/11/05

物理ヘリウス

伝説鳥居を安定させるところから話は始まりました




最初のPTが

クラマ忍
ピグ戦君捨
ウサギ君賢
ノ僧戦捨
ファリア僧
マリー侍

というPT

クラマの攻撃力が4万でマリーが16万で撃破率は8割ちょっと

安定もそうだけどレア倍率も欲しくて、まずはピグ戦がいらんだろうということで抜く

空いた枠にキリンを入れるが

[11:21] Ootomo: クラマ忍 リリ君 キリン僧聖 ノ僧戦捨 ウサギ盗マ ヘリウス
[11:21] Ootomo: が旧

という神のお言葉を聴き参考にする

俺にはキリン僧聖の意味が全く分からなかったので(小手変換とかキチガイビルドだろうか?)キリン僧戦にした

問題はヘリウスで魔法攻撃力10万は伝説バベルで非常に有効だったが、タケミ相手には全く意味を成さない

しかもこいつ(神)は物理ヘリウス・・・うーんw

[13:26] sinotan: ヘリウス物理やってみっかー?
[13:27] sinotan: 装備きろくしとこ
[13:27] Ootomo: 7か8万はほしいところだな
[13:28] Ootomo: 一応5万でもタケミには必殺魔剣術で1500万は出る計算だと思うが
[13:28] Ootomo: 10万で3300万くらい

ちなみに各種ステータスを詳細に語られて呆れてる最中この発言

[14:03] Ootomo: なお
[14:03] Ootomo: 私はまだ本気ではない

ちなみに私のステータスの上の上を行っていました


・・・とまあ基準を教えてもらい変換にらめっこを開始



3時間が経過した











征すると天に与えられしが魔道書であって、超レア壊れた小手に変えればまだまだ能力は伸びるが他PTとの兼ね合いによりこれが限界となった

必要な超レア数がはんぱなくて、書き出すと

災いの中心にある
神の封じた
存在の許されない
残像が残る
全てを破壊する
手元に戻る(投擲用の)
知られざる
秘密を語る
異次元にある
全てが見えるまたは明日には消えるもしくは両方
超(天に与えられし)

あたりは無いと話にならない

成長1.1倍のどれか
世界を征する
奇跡的な
世界が変わる
各種耐性
3/5シリーズ
などなどがあるとなおよい

しかもこれらが魔道書にどれだけつくかで能力が決まる

なんで俺はこんなものを作ってしまったんだ・・・

しかしまあつぎ込んでるだけあってダメージは





わろ

ステータスを見てのとおりまだまだ必殺率が低くて安定していないのは確かだけど、超レア次第でまだまだ伸びるので期待が持てます

魔道書つぎ込んで魔法攻撃力10万超えた先がこれです、魔道書に自信のある方はどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿