2017/09/25

ver7.00 その2

北方の地下遺跡がヘリウス単騎で出撃しないといけないのに出撃すると即帰還で
あーこれ以上すすめないやつかー
とか思って落胆してたら帰還設定が「半数が死亡したら帰還せよ」になっていただけっていう・・・

1日伝説バベルとオロチと戯れてただけの情報をどうぞ(゜ー゜)・・・




ヤマタノオロチはクラマキラーな感じがする
攻撃絶対当たって死ぬ

ちゃんと前に戦士置いて攻撃に強くすれば1回は耐えられそうではある
あとは超火力で押し切ればいい感じ

ちなみに3ターン行動で防御することが多い


1軍なら余裕だった
6週ぐらい回って事故0

踏破ぎりぎりラインのPTだと45階のエルダー軍団が抜けなかった
火力が弱い?



謎のニュークリア推し
至るところでニュークリア倍率を見かけるが果たして活躍するときは来るのだろうか?




伝説のヤマタノオロチドロップ
その他装備だけど称号無しでこのステータスは使い道が出るのでは?

そして竜砕きの斧に壊れた付与は頭おかしい



2/5攻撃に強い!!!うおおおおおおおお
え?弱点攻撃に弱い???え????






あたらしいやつ


一見強そうに見えるけど超レアから取れる能力ばかりでこれといった能力が無い



宿ったレベルで対策が必要なレベル
ダメージやべーっすね


みんな待ってた堅い皮膚の合成先
・・・ざっこ




アイテム獲得と称号付与が付いてる
こういう細かい修正に気づく人はすごい

(ちなみに超レアのクリティカルガードが全部3/4になってるよ)
(ミラクルボウは2/3に弱体化したよ)


●が大きくなってたのが修正されたね




大地龍シリーズ弓




日替わり9個

期待していこう




よっわ


ぶっ壊れ候補
どんだけ追い討ちかましたいねん
あと環境次第では君主がお亡くなりになる可能性がある


とりあえずこんなもんで


0 件のコメント:

コメントを投稿